●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/02/25//Sat * 12:50
●○へいりつだん。

 もふもふお


なんだかお久しぶりになってしまいました。笛田産です。
「ふえださんです」を変換すると必ず「笛田産です」になるPCとはどこ産でしょうか。
アップルさん。ねえアップルさん。ひっぱりすぎですかそうですか。


ええと、あんまりここに仕事のことは書いたことがなかったような気がしますが
仕事がうまくいかなくてだいぶ滅入ったりつまらないことがそこそこ続きまして、
あれよあれよの間になんか知らんが体の動きに影響が出ていることに本人が気づいてないとかいうヘンテコなことになったりしてました。
仕事がうまくいかないのもそれが原因で、さすがにこのままいくとまずいので、
周りの皆さん方にいろいろ協力してもらって今は仕事のほうはなんとかできてます。
まだここに置いていただけている分には、なんでかちょっと評価していただけているようです。


と思った矢先インフルBにやられあえなく出禁。いまここ。おい私にはやることが


いきなり不自由な時間ができたので、
ここぞとばかりに横になりながらブログをしたためています。
おそとにでられないのをいいことに寄稿履歴を更新したりなんかしました。
これね。つい昨日いいふらしたばかりなのでくどい方にはくどい内容。→<●><●>


一番上にあらいぐまファクトリーさんのレーベル「-僕たちの星蓮船-」を載せておりますが、
どの曲もメロディ・ギターソロ・オルガンソロが大変かっこいいのです。

是非いろんな方に聴いてもらいたい!

余談だけどジャケットの背景に使ってもらった星蓮船の絵、
あれの設定がキャプテンムラサの曲の歌詞と偶然にもかさなる部分があったりします。
なんていう事後談でございました。


▽いろんな方に拍手お返事ですよ!去年のとかある・・。遅くなってすみませんです・・・。

Read preview more?
スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。