FC2ブログ

●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2014/12/31//Wed * 14:35
●○としのせ

2014kakiosame_2.jpg


今年の年の瀬はアニメをしこたま観ましたので描き納めはこんなかんじになりました。
昔から好きになる登場人物が割と早いうちにログアウトなさる傾向があるのでつらしかゆしです。真戸さん…
あとフォルダを覗いたら今年もけっこう東方祭りだったのでぬえちゃんに友情出演いただきました。
あらいぐまさんのCDに送り出したアーケードゲーマーです。

年初めはいきもの描く年にするぞと意気込んでおりましたが、
7月に試練が終わったあたりからバレエダンサークロッキー戦争が勃発したので人体ばっかり描く方向転換をして頓挫しつつ、来年はジョジョ立ちにしようかな…
絵で笑いをとるのはみなさんからいただいたお題のおかげでよくできたとおもいます。
ついでにここで今年の描き初めの様子を見てみましょう。

2014kakizome.jpg

・・・

・・・・・。

なんか…
紅白歌合戦とか、年賀状が倒せないとか、
来年の年賀状を今作っておけば二の舞にはならないとか、
いろんな煩悩が交錯している。あとぶつよく。


除夜の鐘/聞いても3日で/もとどおり。


進撃の巨人は大好きです。
そういえば今年ポルトガルでそれとは知らずにぶら〜っと寄ったカミロ教会はどっかで見たことあるなと思ったらLinked Horizonの公式サイトの背景だった。うひょー

来年は、
○試練に耐える突破しないとタイホされたり死刑になったりふんどし送りつけられたりするなどいろんな宣告を受けている
○人体クロッキーでジョジョ立ち
○カメラ買う
○ローカル線の旅をする。東北らへん。

10月末までは耐え忍ぶかんじでそれからは新しい試みもいろいろしたいと思います。
よいお年を!

●ゆく年来る年拍手お返事ですー●
Read preview more?
スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。