FC2ブログ

●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/12/23//Thu * 23:38
●○フレジェ

あれよあれよという間に12月が終わりそう。
今日は年賀状をつくったりつくったりしました(母親のだけど)
なかなかシュールな仕上がりについドゥフフってなります。
掲載許可もらったので三が日過ぎたらのっけます。
私はうさぎを膝にのっけたいです。


あと、せっせと仕込んでいたリースができたり一足お先におケーキが届いたりしましたよと
後者はたいへんうまかったです。
苺ソースの赤を出すためか施工性かはたまた両方か、下地のすぽんげに生クリームしぼったり、
チーズ入りクリームとカスタードの間に生苺の酸味を仕込んでちょいと塩味のするアーモンドビスケットでフィニッシュ。
お菓子の職人は天才だと思う。

ぐりんぐりん すってん


#####
れっつ拍手お返事ですよー
>>12/20 コンチェインブルー喫茶オツですねえ。…の方
 オツですよ~
 行程がぱっつんぱっつんだったので15分ぐらいしかいられなかったんだけど、
 別世界にトリップしたやうな気分になる不思議なお店でした。

 コーヒーパンチは「そのまま飲むなら飲んでご覧なさいパンチ」だったよ。
 デフォルトでクリーム付きだったのでクリーム入れて飲んでねってことだったんだと思いまする。
 クリーム入れたらうまいカヘオレでした。もうちょっと長居したかったな。
 京都に寄ることがあれば是非行ってみてください。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。