FC2ブログ

●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/08/20//Sat * 01:15
●○中だるみ2年目。

このごろ仕事がうまくいかないです。
量が多いのと仕事をもらった段階で内容を追いきれてないのが大変くやしい。ぐぬぬ。
なが~い移動時間を事務処理にあてられたらいいのになー。



誕生日の贈り物にたいへん美しいガラスのお皿をもらいました。
さっそく石をのっけてニヨニヨしています。

110727.jpg


ガラスに何をまぜたらこの色が出るのでしょうか。。
サンゴの海のようで見ていて飽きません。




▽大変遅くなりましたが、拍手お返事でございますー
>>06/30:どこかで見た人な気がする、、…の方

 それはあれです。マク○ドナルドの、らんらんるーの人。



>>07/05:タイピんぐで思わず目がとまったわたしは佐々木すと。…の方

 あなたもわたしも佐々木すと。
 仕事の関係にささきひろふみさんがおりましてアヒャってなった。
 
 まずは全体の把握から、とは言うけど、
 そこに取りこぼしが全くないかというとわからないところがありまする。
 あとは、外的な要因で仕事が炎上した時のバッファゾーンまでとれればベストだ思う。
 炎上はないに越したことないんだけど、
 これを想定に入れておくことで、何事もなければこれが余裕として生きてくるし。。

 仕事の工程の描き方は、まだまだ修行が足りないですわん…。大変くやしい。
 あと、炎上した時盛大に噛み付いておかないと怒り方忘れちゃうね。



>>07/05:逆に 「できねえよ!」 って割り切ってしまうとか…の方

 割と今そんな感じです。
 でもでも「今はAとBとCがあるのでDには手が回りません」と言うことを許せない人ってたくさんいるんだなー
 と思いまする。私は言っちゃいます。

 これは推測ですけども、「無理です」を許せない方々はたぶん、
 なにか振られたときに断らないと言うか、断れないんですね。
 頼まれたら「いいですよ」って返す。
 こんな人がたくさんいたら、そりゃあどこかで無理が出ますよ。
 ……って考えるのは少数派なのかもしれませぬね。。

 世の中ってヘンだなあと思うことのひとつです。



>>07/19:三連休は金土日じゃなくて土日月ですよおぜうさん。…の方
 
 このコメントをいただいたあとそそくさとなおしました。ありがとう。
 私は知らない間に月曜日を駆逐していたというのに、
 休日の翌日は月曜というなんともあれな刷り込みに早くも浸食されておりますな。

 それはさておいて、たのしい連休をありがとうね。




>>07/23:- ふえっこさんの一日はまるで日記のようである (そのままの意味で) - …の方

 日記に書きたいような日をたくさん過ごせるといいなーと思うのです。うふふー
 仕事ある日もない日も。
 実際はブログにしたためた分よりたくさんあるのに、
 全部綴りきれないのがなんだかなあです。

 比較的せっせと時間をつくってるつもりですが、
 まだまだ全部を書き留めるには足りませんねえ。と思うと自分贅沢じゃ!と思うのです。


 なんとかなりますよ。強力な助っ人・時間さんが解決手伝ってくれますきっと。
 完璧で瀟洒なメイド長、出番ですよ!
 
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://oathoffealty.blog99.fc2.com/tb.php/198-a6086df1

[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。