●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/12/18//Sun * 23:37
●○せんせいもはしるしわす(1)

にんにん

毎年この時期になるとこのタイトルを使い回している気がします。
(1)ということは(2)があるかもしれない。
しわすさんから”かっこいい侍忍者”とお題をいただきまして、のっそり描いております。

まずは脳内に侍忍者を錬成して動いてもらうところから始めます。
錬成といってもよく知っている侍忍者がすでにひとりおわしますので、
ちょこっと構成し直す程度です。

んでんで、侍なので脇差しと髷がほしい。
忍者なのでチャクラとか練るんだけどこのポーズがそれかどうかはちょっと謎。
ここいらでセーブすると上の図のようになります。
今回はここまで。


#####

土曜日に親知らずを抜きました。抜歯。
歯を抜きとるなど十何年ぶりのことですので、
あのミシミシいう音に一抹の恐怖をおぼえつつ、その割にあっさりと抜かれてゆきました。

抜かれた歯は足が斜めになっていたのと、
ちょうど歯ブラシに見つからないように隠れていなさったので、
一角がすこし欠けていました。
放っておくと虫歯になるそうです。
しかしなんですか、麻酔が切れても痛くない。すごい。

この日抜いたのは上の歯で、下の歯も同じよーな生え方をしているので、
来月そちらも引っこ抜くことになりました。

自分の歯だのにうまく付き合えないのは残念ですなあ、と
抜いた歯をしげしげと眺めてみるなど。


▽拍手お返事でございます。


>>12/06 ろぉかさん
 
 BBRおつかれさまでした。
 私もろぉかさんとやりとりしておるとイメージが広がりんぐします。
 ピックも写真送ってもらったときと手渡されたときと、
 どちらも思っていたよりBBRらしい仕上がりになっててよかったー
 イベントもとっても楽しかったです!
 バタバタは皆さん全力で駆け抜けていらっしゃるのでお見送りするのが今回の任務(?)でして。
 バタバタなんだけどろぉかさんもみんなもキラキラしてたよ!あとかっこよかったよ!!
 ダンス素敵すぎた!!
 黒Tバックダンサーに満腹さんの白スーツとか計算されたかのようでした。ゴクリ。


 打ち上げは日中でよければ是非まぜてください。
 (万世橋のカレー屋で悪だくみしたときのノリで)
 笛さんが落ち着きそうなのが1月末から2月の上旬くらいです。
 その頃には回復して夜もいけるかもわかりませんが、念のため。。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://oathoffealty.blog99.fc2.com/tb.php/211-347b4270

[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。