●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2015/12/29//Tue * 20:44
●○健康第一、予防が第二。

なお第三は

あらいぐまファクトリー「AR」より。もはや書くまでも(ない)。

*****

先月末くらいかな、なんか起き上がれないくらいお腹が痛くなってですね、
無理だこれ死ぬかもしれんこれ…って思いまして。
で1時間くらいたった後かな。
一回我に返ったのですが(@書庫)、
気絶してたんだか寝たてんだかよくわかりませんで。

取り敢えず腹かなんかどこが痛いか、
もはやわからないけど痛い感はあるので、
そのへんに落ちてたガラケー(わたしの)でへるぷみーしたんですね。

すごいマヌケな文書いてる気がしますけれど、
本当に一大事だったらガラケーに手を伸ばすことさえできなかったかもしれない。
駆けつけてくれたひとにれんらくとることだってできなかったかもしれない。
どうこうなったら遺書なんて書けるわけがない。

だからさ、一大事になるまえにいつでも連絡ちょうだいね、友人。
体調も心も、どっちか片方でも乱れたときは、
一緒にキョンシー体操踊ってリビングデッドごっことかすると(主に私が)楽しいのだよ。
えんりょはいらねえぜ!
あと芳香ちゃんこのたいそうちょうむずかしい

*****

そして何の脈絡もなく鉱物を置いておくなど。
どんな状況にあっても美しい天然の自形結晶。すごいでしょ。
写真ピンボケだけど
20151229_haraita_sugoshi.jpg
実はこれ面心立方構造。
自分は忘れてたけど(すみません)
化学で習ったの覚えてる?
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。