FC2ブログ

●○ カテゴリー
●○ 中の人

笛田(fea)ツングスカ

Author:笛田(fea)ツングスカ
えんぺつとスケッチブックと鉱物図鑑を与えておけばあまり小言は言いません。
ときどき伴奏担当。

無断転載・利用等はご遠慮ください。
このサイトは諸版権元とは一切関係ございません。

●○ カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ Welcome
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/03/15//Sun * 23:59
●○Joyeux anniversaire

あぽーい

先週末に絵仕事のお手伝いさせていただいたイベントに行ってきました。
去年もやった楽宴祭(去年の日記参考→)、その続編です。

一言でいうと某コナミのコンポザさんの曲をバンド組んで演奏しちゃおうというこのイベント。
今年は肥塚王子、中村さん、Des-ROW先生、脇田さん、Jimmy親分というラインナップでした。
個人的に中村さんの曲をやったGramの演奏がひときわ熱かったです。
おかげさまで最近気付くとギタドラでやる曲やる曲ぜんぶ中村さん。うひょー



上の画像は没った脇田さんバンド用のフライヤ案でした。
これはこれで気に入っているので乗っけてしまいます。
六本木ヒル○ズが見えるのは気のせい。
実際に上がったものはこれよりカラフルでプチ陰鬱な感じになりました。
楽宴祭貳オフィシャルサイトにも載せていただいているのでよかったら見てみてください。

あとサイトトップの街の絵は仕上げをそうみさんにやってもらったり、Webデザイナさんにこれでもかというくらい命を吹き込んでもらいました。うへへへ
今回自分がやった部分は大した量じゃなかったのですが、
みんなでああでもないこうでもないと絵をまとめていくのは楽しかったなあ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ARTICA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。